LOVERSSOUL 小澤ちひろちゃん

札幌をベースに音楽活動をやっている千尋ちゃんから、5月発売のソロ名義アルバムとソールドアウトになった4月27日の道新ホール公演までのメイキングムービーを作って欲しいという依頼を受け、撮影と編集を里奈ちゃんが担当しました。
しかし、ホールを埋めちゃうんだから凄いなぁ、と感心するとともに、セルフプロデュースでロサンゼルスのミュージシャンと音源作っちゃったり、またそれがオーセンティックなファンクをベースにした、美しいメロディを持ったいい曲だったりと、感心するばかり。
彼女が小学生だった頃から知っている僕。30歳の大人の女性を目の前に、その面影を探しちゃうんだなぁ。嬉しくてね。

彼女のYouTubeチャンネルはこちら

関連記事