「NUDEな音楽 at home」開催

5月2日 土曜日。新型コロナウィル感染が広がる中、UHB北海道文化放送さんと一緒に、北海道ゆかりのアーティストに多数参加していただいて「自宅ライブフェス」をYouTubeライブで行いました。
午後2時からの生放送。6時間の長丁場。
自宅からの配信が一つの表現方法として出来上がっていく様子を見ていて、以前よりUHBさんと作っていた、アーティストの素の音楽を伝える音楽番組「NUDEな音楽」を復活させるなら今じゃないですか?なんて、プロデューサーに話をしていたら、それがYouTubeライブ隣、6時間のフェスとなりました。
前々週にレディガガがWHOと一緒に「One World: Together At Home」を開催していましたが、とりあえず国内のテレビ局としては最初かな?
初めてのことばかりで、準備不足など様々なご迷惑や不手際があったと思いますが、終わった後の充実感はひとしおでした。

関連記事